指輪・指の意味

指輪をつける指ごとに意味があり、


それぞれの指に違う願いや希望が込められています。


右手か左手かでも指輪をつける意味が違います。


右手にはめる指輪の意味は、「現実の力」を、左手にはめる指輪の意味は、「想う力」を表しています。



親指は、指導者の指。権力・権威を象徴する指で、両手に共通して、信念を貫くという意味があります。


  右:困難を乗り越える。リーダーの風格を与えてくれる
  左:信念をもって前進できる。現実の難関を突破したいとき


精神的パワーを強める。



人差し指は、現実を導く指。サクセス、意志や開拓を意味します。


  右:集中力・行動力の向上。
  左:積極性を向上。

中指は、進む道を照らし先見の明を与えてくれる指。


  右:邪気から身を守る。仕事・トラブル回避。
  左:人間関係改善・協調性。



薬指は、願いを叶えてくれる指。また宝石の意味がストレートに出る指でもあります。


  右:精神の安定・感性を高める。
  左:愛・絆を深める。



小指は、チャンスに恵まれ願いを叶える指。お守り石をするのに良い指です。


  右:自己主張。自己アピール。
  左:変化とチャンス。



あなたの願い事に合わせて指輪をつける指を変えてみるのも、スピリチュアルなファッションとしてお洒落ですね。




Copyright (c) 指輪意味. All rights reserved.



指輪意味サイトTOPへ
この記事へのコメント
こんにちは!トラックバックありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした^^;今後ともよろしくお願いします☆
Posted by mayu at 2007年05月01日 00:04
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:48
ありがとう。いろいろと 参考に 慕いと 想います。ありがとう。
Posted by 冴 at 2008年12月08日 17:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/6ua25-6/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 21:44

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/0asgwvf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 02:31

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/cb78aqb/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:15

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/k25zzsh/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:14
なるほど
Posted by url at 2010年12月07日 16:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bbuzs0l.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34433103

この記事へのトラックバック

ダイヤモンド
Excerpt: ダイヤモンド 語源は、ギリシャ語の『アマダス』。 アマダスとは、征服されざるものという意味。[:聞き耳を立てる:] ダイヤモンドは、金鉱石とも呼ばれています。 炭素からなる無色透明の宝..
Weblog: 専門用語? なんだこりゃ???ブログ
Tracked: 2007-02-23 08:21

ムーンフェイズのディスクをピアスっておしゃれ?
Excerpt: 漫画「ギャラリーフェイク」(著者:細野不二彦さん)17巻の中に「ルナティック・
Weblog: 高級機械式時計?それとも格安時計?腕時計研究ブログ
Tracked: 2007-03-04 17:35
×

