指輪で彼氏もちか判断する

指輪で彼氏もちか判断する


彼氏もちの意味の指輪(ペアリング等)を薬指以外ににはめることがあるのか?


それとも薬指以外ににはめる時は単なるアクセサリー?


彼氏もちの意味の指輪とアクセサリーの指輪の見分け方を教えます。


女性の中には、彼氏に買ってもらった指輪は右手の薬指する方も多いようです。


ただのアクセサリーか彼氏からのプレゼントかの区別はちょっと難しいですが、ラブリングなど、特定のブランドのカップル向けの物かどうかをみれば見分けはつけやすいでしょう。


あと、ナンパよけなどで薬指に指輪をしている女性も多いので、早とちりは禁物です。


左手の薬指に指輪を付けているからといって彼氏が絶対にいるとは限りません。


あと稀に小指にしてる人もいます。


左手の小指にリングすると幸せが逃げないっていうジンクスがあったりします。参考までに。




Copyright (c) 指輪意味. All rights reserved.



指輪意味サイトTOPへ
タグ:指輪の意味

この記事へのトラックバック

本日のお客様
Excerpt: 本日は、何度もきゃべカン高松へお越しいただいている、Sさん♥Sさ...
Weblog: かめちゃんのきゃべカンしあわせ日和
Tracked: 2007-10-22 10:05

指輪 意味
Excerpt: 指輪で彼氏もちか判断する指輪で彼氏もちか判断する 彼氏もちの意味の指輪(ペアリング等)を薬指以外ににはめることがあるのか? それとも薬指以外ににはめる時は単なるアクセサリー? 彼氏もちの意味の指輪とア..
Weblog: 指輪
Tracked: 2007-11-09 19:19


Excerpt: 指輪指輪(ゆびわ)は、手の指にはめる輪状の装飾品。宝石を付したものもある。稀に足の指にはめるものもある。歌詞や題名などの固有名詞には「指環」と表記されることもある。素材は主に金属で金、銀、プラチナなど..
Weblog: 婚約指輪
Tracked: 2007-11-13 15:39

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:07
×

